【シーン別】この春着たい!小柄さんに似合うワンピース



春の日常やお出かけをさらに楽しくする、小柄さんにぴったりのおすすめワンピースをご紹介いたします!

 

キルティングワンピース(tivi)

 

一枚でさらっと着てオシャレ見えできるワンピースです!低身長にぴったりの膝上丈で、脚を綺麗に見せてくれます。

袖はトレンドのボリュームのあるパフスリーブになっており、旬のスタイルを格上げします。
中にシースルーのインナーやタートルネックを合わせても可愛いです!

一枚で着ると、トレンドのミニ丈を楽しめ、デニムやスキニーと合わせてもあか抜けた雰囲気に。

おすすめのシーン:
#デート #女子会 #ショッピング


■組み合わせオススメアイテム

@caho146cm×147コラボデニム

 

レイヤードカットチュニックワンピース

1枚でも、重ね着をしているように見える、楽なのにちゃんと旬の雰囲気になれるワンピースです。トップ脇にリボンがついており、ウエストマークになるので、低身長さんのバランスUPを叶えてくれます。

コットン素材なので、おうちでもリラックスして着用できます。近所のお出かけにもさっと出られるのも◎

下にレギンスや細めのボトムを少し覗かせることで、奥行きが生まれ、トレンド感のある雰囲気に。
白色には、カラーパンツを合わせるとグッと今年のスタイリングに!

おすすめのシーン:
#ホームパーティー #近所のカフェ巡り #公園、レジャー


 

バックプリーツジレ(fleur de lis)

 

ワンピースとしてもアウターとしても着回しできるアイテムです。プリーツやフラップポケットなどのディテールも目を引く可愛いデザインになっています。

縦長シルエットなので、低身長さんでも、キレイなIラインシルエットを叶えてくれます。

中にシャツや、トレンドの花柄などのトップスをINしても周りと差がつくオシャレが出来ます。ベーシックなカラーで、オールシーズン使えるもって間違いなしのアイテムです!

おすすめのシーン:
#ランチ #ショッピング #イベント


 

お気に入りのワンピースを身に着けて、春を思いっきり楽しんでみませんか?