小柄さんを美しく見せる|ルームウェアのおすすめと着こなし

おうち時間が長くなってルームウェアで過ごす時間も増えました。
でも市販のスウェットはぶかぶかでオシャレに見えない。高身長のモデルさんみたいに恰好良くスウェットを着こなしたい…!そんな低身長さんの悩みに答えるスウェットです。
パジャマとしても、お出かけのコーデにも、着回しできる優秀なデザインです。
低身長ルームウェア
低身長ルームウェア
 
 
コンパクトな丈で、ハイウエストのパンツと合わせるとスタイルUPに見せられ、ワンピースとのレイヤードにも使えます◎
model:149㎝
クロップドスウェットトップス
 
 
 
ハイウエストで太め幅のゴム仕様で脚長見せに。裾に向かって細くなるシルエットですらりとした脚長効果も◎
model:149㎝
ハイウエストスウェットパンツ
 
色はBLACK/BEIGE/SKY BLUEのコーデにも使いやすい3色展開。
 胸元とくるぶしにタトゥーライクの刺繍入り。さり気ないサイズ感で大人っぽいデザインに。
 
model:154㎝
ハイウエストのパンツと合わせてスタイルUPに。
 
model:145㎝
ニット重ねてスウェットをスキニーっぽく見せるテクニックも◎
 
 
model:149㎝
コンパクト丈のジャケットと合わせてバランス◎のスタイルに
〈着用アイテム〉
model:149㎝
チュールやプリーツスカートを合わせた大人キレイ目スタイルに。
〈着用アイテム〉
 
model:149㎝
ロングシャツを重ねて爽やかコーデにも。
 

小柄さん向けルームウェアで日常をもっと素敵に!

自分の体型に合ったスウェットを着ると、日常からオシャレに自信が持て、気分も明るくいい一日を過ごせそうです!
 上下セットでおうちでリラックス、上下別でお気に入りのコーデを組んで、スウェットの着こなしを楽しみましょう!
 クロップドスウェットトップス
ハイウエストスウェットパンツ
▼小柄さんの身長別のおすすめアイテムはこちら

【143~148㎝おすすめアイテム一覧】

▶【148~152㎝おすすめアイテム一覧】
▼低身長さん向けのおすすめコーデはこちら