FAQ
ご注文が正常に終了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。
メールがもし届かない場合は、迷惑メールボックスに入っていないか、ご確認お願いします。
また、以下メールアドレスの受信許可の設定を推奨いたします。
smallstyle@kinotrope.co.jp
- メールの送信にお時間がかかる場合がございます。
- 2~3日たってもメールが来ない、メールアドレスを誤って記載された場合があれば、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- アカウントをご登録いただいている場合は、マイページでも注文履歴をご確認いただけます。
システムの管理上、ご注文後にカラーやサイズの変更は承ることができません。
予めご了承くださいませ。
商品の発送前に変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入ください。
- 商品の発送準備前のみ受け付け可能です。発送準備に入っている商品は対応できませんので、予めご了承ください。
商品発送の準備前の場合のみ、対応可能です。
発送準備に入りますと、キャンセルできませんのでご注意お願いします。
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームより、【注文番号】とキャンセルの理由をご記入ください。
- ご注文時にご指定いただいたメールアドレスにて連絡をお願いします。
- お問い合わせの受信後に商品の発送ステータスを確認し、キャンセル可能か判断いたします。
- 商品の一部のキャンセルは承ることができません。
一度ご注文をキャンセルの上、再度ご希望の商品を購入いただきますようお願いいたします。 - 商品発送準備が進んでいる場合はキャンセルできかねます。
- 一部キャンセル不可の商品につきましては、キャンセルをお受けできない場合がございます。
カートに入れた状態では、商品を確保したことになりません。
お届け先や、お支払方法などの手続きがすみ、商品のご注文が完了された時点で確定となります。
注文の途中でご購入ができなくなった場合は、完売となることもございます。
あらかじめ、ご了承お願い致します。
商品発送の準備前の場合のみ、対応可能です。
発送準備に入りますと、キャンセルできませんのでご注意お願いします。
お問い合わせフォームより、
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・注文番号
・発送先の変更
・変更後ご住所:〒
-------------------------------
以上をご記載の上、ご連絡をお願いします。
〈通常商品〉
ご注文の確定後、またはご入金の確認後から【土日祝日を除く4営業日以内】に商品を発送いたします。
- 繫忙期により、遅くなる可能性がございます。ご了承お願い致します。
〈予約商品〉
予約商品のお届け時期は各商品ごとに異なります。各商品ページをご参照ください。
- 納品の関係上、発送時期が遅延する場合がございます。予めご了承ください。
- 予約商品を通常商品と同時にご購入いただいた場合は、発送時期の遅い商品と同時にお送りいたします。
お急ぎの方は分けてのご注文をおすすめいたします。
発送完了メール後1週間たっても商品が到着しない場合、以下のような原因が考えられます。
・ご注文時に記載していただいた住所に誤りがあり、配送できない場合
・配送業者がお届けした日時にご不在だった場合
到着しない場合、お問い合わせフォームからその旨をご連絡お願い致します。
ご注文時点での日時指定はできかねます。
日時指定をご希望の場合、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認のうえ、
お客さまご自身で配送業者へご依頼ください。
ご注文金額が税込12,000円以上の場合は、送料無料になります。
12,000円未満の場合、各地域ごとに送料をいただいております。
関東、信越、東海、南東北、北陸760円(税込)
北東北、関西840円(税込)
中国、四国960円(税込)
北海道、九州1,080円(税込)
- 配送業者さんは佐川急便です。他での発送は受け付けておりませんので、ご了承ください。
- 沖縄・一部離島への配送は別途料金がかかります。詳細は佐川急便 中継料金表こちらをご覧ください。
配送ご希望の方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
■クレジットカード決済
VISA / JCB / Master card / AMEX / ApplePay /GooglePay/ Amazon pay / PayPal / ShopPayがご利用いただけます。
- ご注文の確定時に請求が発生いたします。
Amazon Payとは、お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してお買い物をして頂けるサービスです。
Amazon.co.jpに登録している配送先情報、クレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
詳しくは「Amazon pay」webサイトへ
受注システムの管理上、一度確定したお支払い方法を変更することは出来かねます。
何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のお支払い方法へ変更をご希望ということでしたら、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
受注システムの管理上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。
何卒ご了承ください。
各クレジット会社により異なりますので、お手数ですが各クレジット会社にお問い合わせください。
領収書が必要な場合は、お手数ですが、
注文番号と「宛名」と「但し書き」をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
お客さまのご都合による別のサイズ・カラー、他の商品への交換は対応しておりません。
予めご了承くださいませ。
■不良品の場合
万が一不良品が届いた場合は、返品または交換対応を承ります。
お手数ですが、商品到着日から【7日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】【商品名】をお知らせください。
商品にトラブルや不具合がある場合に限っては、商品到着後7日以内であれば、以下の条件で返品を承りますので、
商品到着後は速やかに商品の状態等をご確認ください。
商品をご確認いただいた結果、商品に不具合やトラブルがある場合、商品到着後7日以内であれば、商品代金の全額をお返しします。
配送料、代引手数料および配送手数料は、お客様のご都合による返品の場合を除いて、全額をお返しします。
- 【ご注文時のメールアドレス】を用いてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 商品到着日より【7日以内】以内に返品手続きを行ってください。
- 下げ札を外されている場合は返品を承ることができかねます。
- 返品の際には商品に付いていた納品書を必ずご同梱いただいております。
以下の条件の場合は返品出来ません。
・お問い合わせフォームより連絡がなかった場合
・下げ札を外されている場合
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
・商品到着日より8日以上過ぎた場合
・着用済み、洗濯、お直し、クリーニングされたもの
・商品を破損、紛失された場合
・お客様のもとで、においの付着や汚れ、キズが生じたもの
・商品のお届けの状態と箱や付属品なども含め、大きく異なる場合
返品時の配送業者に指定はありません。
返送時は、配送伝票番号を必ずお控えください。
- 返品の際は、
・下げ札、タグ
・付属の釦や残布
・明細書
を同梱いただくようお願いいたします。
商品が破損・汚損していた場合は、誠に恐れ入りますが、
商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき確認次第、新しい商品を手配いたします。
- 販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
異なる商品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが、
商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき確認次第、新しい商品を手配いたします。
- 販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
住所のみお客さまご自身で変更が可能です。
アカウント管理画面 にログインの上、任意の住所へご変更ください。
- お名前、電話番号、メールアドレスの変更は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
- クレジットカード決済の請求先情報は変更できません。
大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。
ご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
現在、ラッピングの対応は行っておりません。
恐れ入りますが、予めご了承お願いいたします。
申し訳ございませんが、当店では修理を承っておりません。
到着した商品に不具合がある場合は、お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
- 返品につきましては、返品/交換をご確認ください。